クミコオオシマの古い日記帳

クミコオオシマの旧ブログです。noteに移行しました。

夜明け前、霧を歩く

2018年11月6日。遥か遠いと思っていたこの日も、カレンダー通りにやってきて24時間で終わってゆきます。

初めての個人主催企画ライブ「夜明け前、霧を歩く」 府中フライトにて無事終了しました。足を運んでくださった皆様、スタッフの方々、共演者の皆様、本当にありがとうございました。そして改めて、府中フライト28周年おめでとうございます。

「私も自分で企画をやってみたいな、せっかくだからゆったりしてほしいな」という思いから計画が始まったこのライブ。終わる頃には企画の別称が「お風呂」になっていました。こんなに嬉しい事ってありますか?お客さんに恵まれ、演者に恵まれ、スタッフに恵まれ、素敵な夜を作ることができました。何度でもありがとうを言いたいです。

 

この夜からたくさん学ぶことがありました。内側の話なので具体的なことは書かないでおきますが、階段をひとつ上れたと感じています。これからクミコオオシマはどうしましょう。自分でもわくわくするなあ。私のペースでしか進めないけど、きっと面白くなります。今後の活動も楽しみにしていてください。

 

みんな大好きです。

ありがとう。

 

クミコオオシマ

 

P.S. 様々な事情で来れなかった皆様、次もご連絡します。気にせずまた顔を見せてくださいませ。