クミコオオシマの古い日記帳

クミコオオシマの旧ブログです。noteに移行しました。

企画ライブのお知らせです。

1ヶ月ほどブログの更新をサボっておりました。暮らしがそういう感じだったのです。

このままつらつらと言い訳を述べたいところですが、今回は前置きなしに本題に入ります。

11月6日(火)、府中Fightでのライブを企画しました。いつもお世話になっている箱です。これまで何度か共催ライブをさせてもらったことはあるのですが、ひとりで企画するのは今回が初めてでございます。初めてのことで本当に怖くて、7月からちまちま用意をしておりました(笑) おかげさまで準備も整いまして、ビクビクしながらも胸を張って告知いたします。

f:id:pfau935:20180926231048p:image

クミコっぽさ全開ですね(全開なんです) しっとり癒しの夜にしたいなと思っています。私も勿論頑張りますが、何より出演者が本当に素敵です。薄暗くて青い夜になることでしょう。

皆様、ぜひ遊びに来てくださいね。そして心地いい音を胸いっぱいに吸って、日々の糧にしてくださいませ。

 

*前売予約方法のご案内*

このイベントの予約であること、お名前と人数を明記の上、メールをお送りください。数日中に予約完了の旨お返事します。

宛先 kumiko-info@pfau935.com

 

クミコオオシマ