クミコオオシマの古い日記帳

クミコオオシマの旧ブログです。noteに移行しました。

バンド暮葉(くれは)で初めてのCDを出します。

こんばんは。クミコオオシマでございます。ようやく心を落ち着かせて画面と向き合う時間を取れましたので、書こう書こうと思ってどんどん先延ばしになっていたCDの話をしようと思います。

 

2019年11月30日、私のバンド暮葉(くれは)のファーストミニアルバムをリリースします。タイトルは

夜風と踊るブルー・ミュージック

5曲入り、1枚1,300円です。

 

~収録曲~

1 序章、ただし不器用な

2 ナナ

3 夜に喰われる

4 アンハッピー

5 mob

 

ライブ会場での販売のほか、日頃お世話になっているお店での店頭販売や通販を予定しています。ライブ会場以外の販売場所については追って告知しますので少しお待ちくださいませ。

 

私はソロの曲とバンドの曲を分けないスタイルをとっています。この度のCDに収録される曲は、ソロ時代に何度も歌ってきたものです。バンドメンバーにドラムのリカを迎えて、どれもより強固で豊かな歌になりました。日々の学びやよろこび、つまづきや失敗をたくさん詰め込んでいます。ここからが暮葉の本当のはじまりです。楽しみにしていてください。

 

そしてそして、このCDの発売を記念したライブを企画しました。所謂レコ発というやつですね。日付は発売日と同じく2019年11月30日(土) 場所は東京都府中市のライブハウス 府中Flightです。

 

開場はお昼12:00、ライブスタートは12:30、暮葉の出演は13:50〜の予定です。その他詳細は画像をご覧ください。

 

f:id:pfau935:20191109221809p:image

 

2組の素敵なゲストを迎えて、お昼の開催でございます。土曜日の真っ昼間からお酒やジュースを飲んで、音に浸かって踊りましょう。

 

暮葉のオフィシャルサイトから予約を受け付けております。当日ふらっと入ることもできますが、料金が500円高くなってしまうので予約をおすすめしています。(万一来られなくなった場合はサイトのお問い合わせページからご連絡ください、キャンセル料はいただきませんのでどうぞお気軽に。)

 

暮葉オフィシャルサイト ライブ予約ページ

https://www.kureha.rocks/live

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

このCDリリースをきっかけに、私たち暮葉のことをもっと伝える場を作っていきたいなと考えています。音楽だけでなく、日常的なくだらないことからライブの裏側まで、そして何より、引っ込み思案のリカは可愛い顔しておかしなことばかり言うのでその面白さをみんなに知って欲しい(笑) というのは半分冗談ですが、われわれが心を持って動く人間であることを伝え、皆さんと精神的に触れ合える場を少しずつ設けるという企みです。

 

 

ともあれ、今は早くCDを聴いて欲しい気持ちでいっぱいです。皆さんもワクワクしながら待っててくださいね(笑)

 

 

追伸

踊るというのは、体で踊っても良いですし、気持ちで踊っても良いのです。なんなら動かないというのも踊りの一種だと勝手に認識していますので、会場に来られる皆様はそれぞれ心身の赴くままに居てください。多くの人が安心して音楽を聴ける空間を作りたいと思っています。不安がある方はなんでもお問い合わせくださいませ。(オフィシャルサイトお問い合わせフォームからどうぞ)

 

それでは。