クミコオオシマの古い日記帳

クミコオオシマの旧ブログです。noteに移行しました。

バンギャになれなかった

この夏休み試験的にバンギャになることを先のブログで宣言した私ですが、結論を申し上げますとタイトルの通り、バンギャになることは叶いませんでした。ヴィジュアル系のライブに行こうが友達とバンドTシャツを着て街を練り歩こうが、そこに居たのはただのいつもの私でした。そこに居たのは、憂鬱な気分を抱えながらも目の前のことをどうにか楽しもうとするいつもの私でした。

意気込み一つで人が変われるなら、努力も目標も必要なくなってしまいますからね。よくよく考えると最初から無理だったのかもしれません。

しかし充実した夏休みでした。友達に会い親戚に会い家族に会い、美味しいものを食べ過ぎて写真もたくさん撮りました。

今あるものに目を向けてひとつひとつ感謝することを、少しずつ覚えているところ。そんな2018年夏です。