クミコオオシマの古い日記帳

クミコオオシマの旧ブログです。noteに移行しました。

2018年の夏休みはバンギャになる

体調を崩したので、予定より早めに夏休みスタート(職務放棄とも言う) 上司には身体を休めることについて了承をもらったので堂々と休むことにする。しかしまあ自分は休むのが下手くそだなあとつくづく思う。倒れる前に休みなさいよ。何度目なのよ(笑) 音楽だけじゃなくて波のない生き方も勉強しなくちゃ。とりあえず丸5日寝込んで応急処置的な回復はできた。

ほいでね、この夏休みは楽しいですよ。何せライブ3本も観に行くんですから。

8/8 theGazette 大阪

8/10 lynch. 三重

8/15 theGazette 広島

バ、バンギャ…。しかし今のところ、自分をギャだと思ったことはない。なぜなら、自分の何倍も立派に、しっかりと、堂々と、"バンギャ"をやっている人達を知っているから。それを見てたらギャを自称するのがおこがましく思えてくるわけですな。それと、V系以外の音楽もたくさん聴くから。グルーヴしてれば何でも好き。踊れれば何でも好き。身体が好きだと言った音楽は何でも聴くようにしている。

とまあそんなわけで、私は自分がバンギャではないような気がしているのですな。

でも、この短期間で友人・親戚家族のネットワークを駆使して3本ライブ参戦しちゃうのは流石にバンギャっぽいなとも思う。そもそもライブに合わせて帰省の予定を立てたわけだし、この夏休みに限って私はバンギャということでいいかな…。ちゃんとレポとかするから…。

暑さに負けないように気をつけながら、ギャをやってみます。

秋が始まる頃にクミコオオシマがギャを自称し始めたら味を占めたなコイツと思ってください(笑)