クミコオオシマの古い日記帳

クミコオオシマの旧ブログです。noteに移行しました。

2ピースバンド暮葉(くれは)を結成しました。

6月になりました。もうすぐ梅雨ですね。雨の日は雨の日なりに楽しみたいものです。

さて、先日5月27日に府中フライトで発表させていただいたのですが、この度私クミコオオシマは、ドラムとギターの2ピースバンドを結成しました。「暮葉」と書いて「くれは」と読みます。

ドラマーは、かねてより私の良き友人であるリカという子です。大学の軽音サークルで出会ったときからずっと彼女のドラムの音が好きで、数年越しに「一緒にやってほしい」と声をかけました。

しばらくの間は私のソロでの活動とバンド暮葉での活動が混ざると思いますが、今後の作品づくりなどは暮葉に重きを置いて進めていこうと思っています。

アコースティックギターとドラムというあまり聞かない組み合わせに違和感を覚える方もいらっしゃるかもしれません。しかし、心配ご無用。しっかり心地よい音に仕上がっております。ぜひライブに遊びに来てください。

 

次回の暮葉のライブは、2019年7月4日(木)、場所は前回と同じく府中フライトです。詳細は暮葉のサイトからご確認くださいませ。サイト内の予約フォームからライブの予約をすることもできます。

https://www.kureha.rocks/

 

暮葉のTwitterアカウントも作りました。最新の情報をお知らせします。フォローいただけると嬉しいです。

 

それでは、これにて。
2ピースバンド暮葉をよろしくお願いいたします。